Jump to content

更新時期の対応

Recommended Posts

カスペルスキーの更新に伴い、前もって新たにカスペルスキーを購入して
マイカスペルスキーのページで、アクティベーションコードを登録しました。
期限が来たら自動に更新されるようにと思い、早めに処理をしたのですが
更新しろとか、購入しろとかのメールがPCやスマホに頻繁に来ます。
あげくの果てにはカスペルスキーのアイコンが赤くなって警告?
これって、非常に不愉快な扱いで、今後購入する意欲がうせました!!

前もって、アクティベーションコードを登録するという便利な仕様が有るのに
メーカーとして全く把握が出来ない、機能してないと言うことでしょうか??
システム的には、その日が来れば切り替わるのかも知れませんが
前もって購入し、アクティベーションコードを登録したユーザーを把握し
その人達には、このようなメールやアイコンを赤くする等の対応をやめるべきだと思います。

非常に不愉快な思いをしたので、次回の購入は無いと思います。 

ライセンスがコピーされたようです。おそらく何らかの拡張機能です...非常に奇妙です。

日本のお住まいの地域のカスペルスキーに連絡し、「マイ カスペルスキー」アカウントからチケットを作成してください。

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now

• Create New...