Jump to content

有効期限が切れてないのに切れた事になっている

Guest
Go to solution Solved by uni,

Recommended Posts

公式ツイッターより 【ライセンス期限切れの通知が出る問題について】表示上は期限切れとなっていますが、保護機能は変わらず有効な状態です。ご心配をおかけしまして申し訳ございません。 現在も調査を継続しております。新たな情報が判明しましたら、改めてお知らせいたします。何卒ご了承ください。

公式ツイッターより 対処法 ライセンス期限切れ通知の表示を止めるには、定義データベースのアップデートをお願いいたします。手順> https://support.kaspersky.co.jp/14297#block1 アップデートしても解消されない場合は、少し時間をおいてから再度お試しください。なお、通知が表示されていても保護機能は有効です。

• Solution
新ライセンスを焦って購入してしまいました。増税騒ぎもあり拙速でした。 chat support を受けましたが、新ライセンスは現有キー切れ後に適用すれば良いとのこと。 新キーがPC1台に適用され、日数減算が始まっているのが不安だったので見てもらうと 適用されておらず、日数減算も行われていないとのこと supportからの選択肢として
  1. 返金対応
  2. 現有ライセンス切れ後、新ライセンスを使用
私は後者を選びました。 なお、supportからはライセンスキー適用状態はPCしか見られないようですので Androidは自分で確認が必要の模様。 以上ご参考まで。:flag_kp:

• 1 month later...
  • 5 months later...

Hello @Tamura 

Was your question / problem solved now?  Please let me know the result. Thanks !

If your problem has solved, Could you mark best answer to finish your topic? If there is no reply in next 7 days, We will mark a best answer and close the topic as “Solved”!

Regards.

Google translate to Japanese:

こんにちは @Tamura 

あなたの質問/問題は今解決されましたか? 結果を教えてください。 よろしくお願いします!

問題が解決したら、「Best answer」にマークを付けてトピックを終了してください。 7日以内に返信がない場合は、ベストアンサーにマークを付け、トピックを「Solved」として閉じます!

よろしく。

Guest
This topic is now closed to further replies.

• Create New...